【デザインあ展】富山県美術館へ行ってきました

いつもご覧いただきありがとうございます。
LIBERTY~お片付けで、心を自由に~
◆ライフオーガナイザー®
◆クローゼットオーガナイザー
◆リユースマスター®インストラクター
大峯静佳(おおみねしずか)です。
 
 
2018年8月に全館開館した富山の新名所、富山県美術館
運動会の振替休日を利用して、
長男(小6)と次男(小1)と義母と四人で行ってきました。
 
 
 
子供達が、真っ先に向かったのが、「オノマトペの屋上」。
屋上から眺める富山市街。
開放感たっぷりで気持ちが良かったです。
 
 
 
ランチは、地方初出店のたいめいけん
カジュアルな洋食レストランなので、老若男女問わず大人気です。
 
 
 
 
ランチの後は、いよいよ、お楽しみの「デザインあ展」へ。
 
「たまごの変身」、イロイロ。
 
 
 
「梅干しの気持ち」、どんな気持ち?
 
 
 
「デッサンあ」で、画家の気分。
 
 
 
「もんどころ」で、長男は梅を、次男は三つ巴を書きました。
 
 
 
「デザインあ」になりました。
 
 
 
気が付いたら4時間も美術館で過ごしていました。
遊びを通じて、芸術に触れることができ、とっても充実した休日でした(^^)
 
 
 
お片付けで、心を自由に。
本日もお読みいただきありがとうございました。
 
 
 
◆セミナー&イベントのご案内◆
ファッションコンサル(カラーシェイプ&骨格診断)
 :7月2日(月)~7月3日(火)(パーソナルカラーは残席1名)
 
おしゃれ大好き!クローゼット整理セミナー
 :7月22日(日)13:30~15:00(満席)
 :7月23日(月)13:30~15:00(募集中)
 
 
LINE@はじめました!
LIBERTY通信を毎週水曜日10:00に配信しています。
※「友だち追加」の段階では、誰が登録されたかは分かりません。「こっそり派」の方も是非ご登録下さい。
※「友だち追加」後、LINE画面左下の「キーボード」のアイコンををタップして、コメントとお名前を入力して頂けると嬉しいです。
※バックナンバーをご希望の方は、LINE@「友だち追加」後お気軽にお声掛けください。コメントと一緒にお名前(フルネーム)を入力された方に、大変好評だった「片付けワーク財布編」と「片付けワークレシート編」をプレゼントします。(バックナンバーの内容はブログで紹介することもあります)
ID:@bfw8163j
 
 
LIBERTYのHPを開設しました。
画像をクリックするとホームページへ飛びます。
 

LIBERTY~お片付けで、心を自由に~

LIBERTYはお客様が心地よく暮らすための 片付けコンサル もっと素敵に毎日を過ごすための color+shape🄬で似合う色 PRIORICOSME®で似合うメイクを お届けしています

0コメント

  • 1000 / 1000