【自宅取材】財布について熱く語りました

いつもご覧いただきありがとうございます。
LIBERTY~お片付けで、心を自由に~
◆ライフオーガナイザー®
◆クローゼットオーガナイザー
◆リユースマスター®インストラクター
大峯静佳(おおみねしずか)です。
 
 
 
LIBERTYホームページはコチラから→
 
 
 
北日本新聞社様から自宅取材をお受けしました。
今回のテーマは「財布」。
これまでのメディア情報はコチラ→
皆さん、財布がパンパンで困っていませんか?
私は次の工夫をして、財布がスリムになりました。
☑私用と生活費は、財布を分ける。(写真左奥と右奥)
☑ポイントカードは、ファイル管理。(写真中央手前)
☑クレジット明細は、財布に入れずにポーチに入れる。(写真左手前)
☑生活費のレシートは、ノートに貼るだけ家計簿。(写真右手前)
などなど。
 
財布の片付けポイントは、LINE@でもお伝えしています。
 
 
 
新聞記者さんが、
私の財布について質問を掘り下げて下さり、ついつい熱く語りました(笑)
日頃、自分がしている工夫が、
皆さんにとって、お役に立つ情報だと気付かせてもらいました。
今回もとても丁寧な取材をありがとうございました(^^)
 
 
 
新聞記者さんは、いつも大変分かりやすく編集してくださいます。
今からもう、新聞記事が楽しみです。
記事になりましたら、ブログにて案内させて頂きます。
 
 
 
小さな工夫の積み重ねで、「探さない暮らし」を目指しています。
お片付けで、心を自由に。
本日もお読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
LINE@LIBERTY通信「自分で出来る!片付けワーク」で
財布の片付けのポイントをお伝えしています。
この機会に、是非LINE@の登録をお待ちしています(^^)
LINE@はじめました!
毎週水曜日10:00に、LIBERTY通信を配信しています。
※「友だち追加」の段階では、誰が登録されたかは分かりません。「こっそり派」の方も是非ご登録下さい。
※「友だち追加」後、LINE画面左下の「キーボード」のアイコンをタップして、コメントとお名前を入力して頂けると嬉しいです。
※バックナンバーをご希望の方は、LINE@「友だち追加」後お気軽にお声掛けください。コメントと一緒にお名前(フルネーム)を入力された方に、大変好評だった「片付けワーク財布編」と「片付けワークレシート編」をプレゼントします。(バックナンバーの内容はブログで紹介することもあります)
ID:@bfw8163j

LIBERTY~お片付けで、心を自由に~

LIBERTYはお客様が心地よく暮らすための 片付けコンサル もっと素敵に毎日を過ごすための color+shape🄬で似合う色 PRIORICOSME®で似合うメイクを お届けしています

0コメント

  • 1000 / 1000