【開催報告7/22・23】おしゃれ大好き!クローゼット整理セミナー@富山県小矢部市

いつもご覧いただきありがとうございます。
LIBERTY~お片付けで、心を自由に~
◆ライフオーガナイザー®
◆クローゼットオーガナイザー
◆リユースマスター®インストラクター
大峯静佳(おおみねしずか)です。
 
 
 
LIBERTYホームページはコチラから→
 
◆夏季休暇のお知らせ
誠に勝手ながら、夏季休暇を下記のとおりとさせていただきます。
夏季休暇中に頂いた、レッスンお申込み、お問い合わせ等につきましては、夏季休暇が終わりましたら順次返信させて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。
 
※夏季休暇期間
 2018年7月31日(火)~2018年8月5日(日)
 2018年8月11日(土)~2018年8月16日(木)
※LINE@LIBERTY通信
 2018年8月1日(水)と2018年8月15日(水)はお休みします。
 
 
 
「どこまでも丁寧で、
分かってもらおうと努力される姿に心打たれました。」
こんな素敵な感想を頂きました(^^)
 
 
 
富山県小矢部市にある
道の駅メルヘンおやべにて、
「おしゃれ大好き!クローゼット整理セミナー」を開催しました。
 
 
セミナー参加者の皆さんの感想です。
◆セミナーに参加された動機をお聞かせください。
☑片付けが出来るようになりたくて。
☑いいお話なので聞きたい。
☑子供のプリントや仕事の使用を整理したい。
☑収納にいつも困っていて、自分に合った方法が知りたかったため。
☑興味があったから。
☑友達から紹介されて参加しました。
 
◆今日のセミナーを聞いて、気付いた事はありますか?
☑まずは捨てるではなく「分類・分類・分類」と言う事がすごく役に立った。
☑まずは全部やろうじゃなく、優先順位を決めて1個ずつ分類しようと思いました。
☑分類の大切さ。
 
◆講師(大峯)の印象をお聞かせください。
☑どこまでも丁寧で、分かってもらおうと努力される姿に心打たれました。
☑いつも穏やか。清潔感のある方。
☑とても説明も分かりやすかった♡です!!
☑明るく話も分かりやすかったです。
☑声もハッキリしていてとても明るく、話しを興味深く聞くことが出来ました。
☑おしゃれで素敵で、お話もとても分かりやすかったです。やる気が出ました。
 
◆ご意見ご感想をお聞かせください。
☑分かりやすく、実行にうつす意欲が出ました。
☑改めて「片付け」の魅力を感じることが出来ました。
☑一気には難しくても、計画を立てて進めていきたいです。
☑とても参考になりました。まず15分で取り掛かって見ます。
☑本当に片付けが苦手なので、一ヶ所ずつ「分類・分類・分類」をやっていきたいと思います。たくさん良いヒントを頂きました。ありがとうございました。
 
 
 
参加者の皆様、
猛暑の中、お越し頂きありがとうございました。
皆様とのご縁、心より感謝いたします。
何かありましたら、いつでもご相談くださいね(^_-)-☆
 
 
 
セミナー当日は、
自宅近くの公園で、主人が子供たちと過ごしました。
子供たちが大好きなイベント!地上100mで空中カフェ(^^)
家族の協力に感謝です!
 
 
 
小さな工夫で「すぐに見つかる暮らし」を目指しています。
お片付けで、心を自由に。
本日もお読みいただきありがとうございました。
 
 
 
各種サービス詳細とお問い合わせについては、ホームページから。
お気軽にお問い合わせください(^^)

☑お問い合わせ
☑各種講座の詳細&お申込み
☑お片付け個別相談の詳細&お申込み
☑お片付けプライベートレッスンの詳細&お申込み
 
◆セミナー&イベントのご案内◆
出張セミナー&講演依頼、随時受け付けています。
これまでの開催実績はこちら→
 
LINE@はじめました!
LIBERTY通信を毎週水曜日10:00に配信しています。
※「友だち追加」の段階では、誰が登録されたかは分かりません。「こっそり派」の方も是非ご登録下さい。
※「友だち追加」後、LINE画面左下の「キーボード」のアイコンをタップすると、1:1トークができます。
※バックナンバーをご希望の方は、LINE@「友だち追加」後お気軽にお声掛けください。コメントと一緒にお名前(フルネーム)を入力された方に、大変好評な「片付けワーク財布編」と「片付けワークレシート編」をプレゼントします。(バックナンバーの内容はブログで紹介することもあります)
ID:@bfw8163j
 

LIBERTY~お片付けで、心を自由に~

LIBERTYはお客様が心地よく暮らすための 片付けコンサル もっと素敵に毎日を過ごすための color+shape🄬で似合う色 PRIORICOSME®で似合うメイクを お届けしています

0コメント

  • 1000 / 1000