【自由研究】3色の絵の具で好きな色を作りました

いつもご覧いただきありがとうございます。
LIBERTY~お片付けで、心を自由に~
◆ライフオーガナイザー®
◆クローゼットオーガナイザー
◆リユースマスター®インストラクター
大峯静佳(おおみねしずか)です。
 
 
 
LIBERTYホームページはコチラから→
 
 
 
次男(小1)の自由研究が完成!
自由研究のテーマは、
「赤色・青色・黄色で、好きな色を作ろう」。
 
 
 
3色の絵の具を混色して、
きれいな「色の輪」ができました。
「こんなきれいな色、僕初めて作った!」と大喜び(^^)
 
 
 
3色の絵の具に、黒色と白色を加えて、
茶色・うすだいだい色・桃色・水色を、
自分で作ってみました。
自分の作りたい色になるまで、少しずつ混色。
絵の具のパレットも全部使いました。
 
 
 
自分で好きな色が作れるって楽しいですよね!
図工の時間がもっと楽しくなると嬉しいです(^_-)-☆
 
 
 
 
プリンターのインクの補充を手伝ってくれました。
3色でカラー印刷が出来ることに納得していました(^^)
 
 
 
小さな工夫で「すぐに見つかる暮らし」を目指しています。
お片付けで、心を自由に。
本日もお読みいただきありがとうございました。
 
 
 
各種サービス詳細とお問い合わせについては、ホームページから。
お気軽にお問い合わせください(^^)

☑お問い合わせ
☑各種講座の詳細&お申込み
☑お片付け個別相談の詳細&お申込み
☑お片付けプライベートレッスンの詳細&お申込み
 
◆セミナー&イベントのご案内◆
☑2018年8月25日
 【セミナー案内】石友リフォーム・増改築リフォームフェア

☑2018年9月15日
 【市民講座】捨てるから始めない片付けを学ぼう!@富山県砺波市

出張セミナー&講演依頼、随時受け付けています。
お問い合わせは、LIBERTYのホームページから→
 
LINE@はじめました!
LIBERTY通信を毎週水曜日10:00に配信しています。
※「友だち追加」の段階では、誰が登録されたかは分かりません。「こっそり派」の方も是非ご登録下さい。
※「友だち追加」後、LINE画面左下の「キーボード」のアイコンをタップすると、1:1トークができます。
※バックナンバーをご希望の方は、LINE@「友だち追加」後お気軽にお声掛けください。コメントと一緒にお名前(フルネーム)を入力された方に、大変好評な「片付けワーク財布編」と「片付けワークレシート編」をプレゼントします。(バックナンバーの内容はブログで紹介することもあります)
ID:@bfw8163j
 

LIBERTY~お片付けで、心を自由に~

LIBERTYはお客様が心地よく暮らすための 片付けコンサル もっと素敵に毎日を過ごすための color+shape🄬で似合う色 PRIORICOSME®で似合うメイクを お届けしています

0コメント

  • 1000 / 1000