【クローゼット感想】さすがプロだと感動しました

LIBERTY(リバティ) にご訪問ありがとうございます。
富山県小矢部市
 ◆ライフオーガナイザー®
 ◆クローゼットオーガナイザー
 ◆リユースマスター®インストラクター
大峯静佳(おおみねしずか)です
 
ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
 
 
プライベートレッスンを受けられた
お客様(S様・30代女性)から
嬉しい感想を頂きました。
「さすがプロだと感動しました」
 
 
 
S様が「今着たい服」を優先に選びました。
ビフォー(写真左)
アフター(写真右)

 
S様の感想です。
(掲載の許可を頂戴しております。)
◆なぜプロに依頼しようと思いましたか?
これまでも自分一人で断捨離してきたが、限界があると感じたため、一度プロの力を借りてみようと思いました。
 
◆大峯に依頼を決められたきっかけは何ですか?
セミナーを受けてお話を伺い、任せられると思ったからです。
 
◆レッスン前に不安はありましたか?
服が多すぎたので、プロの力を借りても収まらないのではないかという不安はありました。
 
◆レッスン前には何を期待していましたか?
すっきり使いやすいクローゼットにきっとなるはずと、ウキウキしていました。
 
◆今後はどんなクローゼットにしたいですか?
より一層使いやすくしたい。衣類をブランド別に分類してもらいましたが、使ってみると季節ごとに分けた方が使い勝手が良さそうなので、時間を見つけて、より一層使いやすいクローゼットに向けて、頑張ってみます。
 
◆感想
下見をしてもいないのに、その場を見て、的確に判断して、最善を尽くす姿は、さすがプロだと感動しました。
 
 
クローゼットが整うと、
☑毎朝の洋服選びが楽になります。
☑余計な洋服を買わなくなります。
☑「最近おしゃれね!」って言われます。
 
 
S様は洋服がとっても大好き!!
これからは、もっともっと
おしゃれを楽しんでくださいね(^_-)-☆
 
 
 
 
◆現在募集中のセミナー◆
◆「【クリスマスイブ開催】「おしゃれ大好き!クローゼット整理セミナー」@富山県小矢部市」←お申し込みはコチラから。
お申込期限:2017年12月22日(金)
2017年12月24日(日)10:30~12:00←残席1名
2017年12月24日(日)14:00~15:30←残席6名
会場:道の駅メルヘンおやべ
   (富山県小矢部市桜町1535番地1)
   ※三井アウトレットパーク北陸小矢部すぐそば
定員:各回8名(最少催行人数1名)
参加費:3,240円→ラジオ出演記念価格2,160円
>>【ラジオ収録】FMとなみで収録がありました
持ち物:筆記用具。必要な方はメガネ。
 
 
 
 
 
 
「お片付けで、心を自由に」
住まいを整えて、
上質世界(願望)の実現を目指しませんか?
住まいを整えて、
あなだたけのLIBERTY(自由)を手に入れませんか?
 
 
 
本日もお読みいただきありがとうございました。
 
 
 
ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
 
 
◆お片付け初心者さんのための
 「お片づけプライベートレッスン」
  LIBERTYのセミナー受講生様から順に、お申込みを受け付けさせて頂いております。

LIBERTY~お片付けで、心を自由に~

LIBERTYはお客様が心地よく暮らすための 片付けコンサル もっと素敵に毎日を過ごすための color+shape🄬で似合う色 PRIORICOSME®で似合うメイクを お届けしています

0コメント

  • 1000 / 1000